第40回狩人祭はシークレットにあんまり当たらなかったので休日の両シクレで挽回(*´ω`*)

もらえた祭ポイントが少なかったのがちょっと残念でした(´・ω・`)ノ
特に交換したいものもないので貯蓄しておくのだーεεεε (っ*´Д`)っ

20110615_2.jpg

こちらが入魂の結果ですけどもうちょっとがんばれたかなぁと思いました(っ・ω・)っ

20110615_3.jpg

それでもって今回はじめてまじめに取り組んだ韋駄天⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
次はもっとうまくやれそうな気がするー(ノ><)ノ

20110615_4.jpg
プロフィール

Sera

Author:Sera
サーバー③
性別:♂
誕生日:7月5日
血液型:A型
猟団:Red_Shoulder

Twitter:sera_mhf
お気軽にフォローお願いします(。・`ω´・。)!!

自己紹介:
PSはまだまだ磨きちうだけど楽しく遊んでます(。・`ω´・。)まったり遊べるお友達募集中ですヾ(*´∀`*)ノ゛

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
mhf-rs
ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
