東日本大震災により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

Sera宅では水道/ガス/電気が一時全て使えない状況となっていましたが、現在は復旧も進み、今朝ごろには自宅環境がようやくおちついてきました。

ニュースでは阪神淡路大震災の360個分の規模になると言っていました。
もぅそれってどういう状況か分からないくらい大変ってことですよね?

昨日の最後に確認したニュースでは死者・行方不明者は7000人とのことでした。

震災より4日経ちましたが、出来るだけ多くの方が助かるよう心よりお祈り致します。
今日からブログ新設ですっヽ( ・∀・*)ノ

モンハン大好きッ子のSeraとしてはモンハン日記を書いていきたいところですが、お仕事が忙しくてろくにINできないのでしばらく休止中なのですヾ(゜ω゜;)

シーズン10も始まっている?みたいなので参加出来ないのは残念です~( ,,´・ω・)ノ

モンハンの他にも個人的な備忘録としていろいろと書き残しとく予定なので皆様よろしくお願いします~☆
プロフィール

Sera

Author:Sera
サーバー③
性別:♂
誕生日:7月5日
血液型:A型
猟団:Red_Shoulder

Twitter:sera_mhf
お気軽にフォローお願いします(。・`ω´・。)!!

自己紹介:
PSはまだまだ磨きちうだけど楽しく遊んでます(。・`ω´・。)まったり遊べるお友達募集中ですヾ(*´∀`*)ノ゛

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
mhf-rs
ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
