バトルクレイモアIの生産とバトルクレイモアVの強化素材が入手出来るイベントクエストきたよー(*・ω・*)

2011年7月6日(水)定期メンテナンス終了後~2011年7月20日(水)定期メンテナンス開始まで

20110706_1.jpg

20110706_2.jpg

これはそれほど苦労しないでも作れそうね(´・ω・`)
先週から配信されている超鋼金アルゲン(。・`ω´・。)!!
7/6のメンテで残りの武器も配信されます♪



超鋼金アルゲン【片手剣】
超鋼金アルゲン【太刀】
超鋼金アルゲン【狩猟笛】
超鋼金アルゲン【槍】
超鋼金アルゲン【重弩】

個人的には笛とランスがほしいなぁと思いますけど素材は低確率(´・ω・`)

最終段階まで強化すると、『フォワード.2』のアップデートで新たなギミックが発動!するらしいので1本くらいはアルゲン武器作っておくとF2でのお楽しみになるかも♪
(。・`ω´・。)!!

狩猟笛イベ来ました!!
七夕です!!
旋律は桃青赤!!使いやすいです!!

20110704_2.jpg

イベントはやっておこう(・ω・`)♪
2011年6月29日(水)から配信されている超鋼金アルゲンは高攻撃力/高会心率の各武器が生産出来るそうです(*´ω`*)
ただ、生産素材の確立が非常に低いそうなですし、剛種武器/進化武器/HC武器もあるのでまったり進めればよいのかなぁと思います(´・ω・`)

20110704_1.jpg

個人的には笛と槍はやっておきたいなぁと思いますヾ(・ω・*)

イベント「刻印されし石の導き」完走しました|ω´・)チラッ

今まで一生懸命集めた石を納品してげとした「紅晶石の欠片」「蒼晶石の欠片」と最後の石クエでげとした「刻印された石・暗」を納品します[壁]●´・Д・)ぁぁぁ

20110626_1.jpg

報酬で「刻印された石・輝」をげと(・∀・。)

20110626_2.jpg

「刻印された石・輝」で「ソウイルピアス」の生産完了(・∀・。)ミ☆

20110626_3.jpg

強化がLv7にする為の山水晶で積んだので強化はゆっくり進めますヾ(´▽`*;)ゝ"
プロフィール

Sera

Author:Sera
サーバー③
性別:♂
誕生日:7月5日
血液型:A型
猟団:Red_Shoulder

Twitter:sera_mhf
お気軽にフォローお願いします(。・`ω´・。)!!

自己紹介:
PSはまだまだ磨きちうだけど楽しく遊んでます(。・`ω´・。)まったり遊べるお友達募集中ですヾ(*´∀`*)ノ゛

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
mhf-rs
ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
