

--------------------------------------------------------------------------------
~駆け出しハンターより~

オッス! おいらは半人前の駆け出しハンター!
このたびは、素敵ハンターと名高いセンパイにお会いできて光栄ッス!
センパイの一流の狩猟技術を、ぜひともこの目で拝見したいッス!

おいら、大型モンスターが2頭登場するクエストが苦手なんッスけど、
もしかして、センパイなら奥にいる1頭に気付かれずに、
手前の1頭を狩猟できちゃったりするッスか!?

それどころか、ハンターランク31未満のおいらが見たこともないような、
凶暴なモンスターに立ち向かうことだってできちゃうッスね!?

ん~、とても真似できないッス!
センパイの狩りをこの目に焼き付けて、おいらも一流を目指すッス!
--------------------------------------------------------------------------------

20110331_2.jpg

20110331_3.jpg

ということでモスカバシリーズの登場ですヾ(o・ω・)ノ

【クエスト配信期間】
2011年3月30日(水)定期メンテナンス終了後~2011年4月13日(水)定期メンテナンス開始まで

剣士タイプのモスカバFシリーズで発動するスキル
・見切り+2
・ランナー
・餓狼+1、
・はらへり倍加【大】

ガンナータイプのモスカバFシリーズで発動するスキル
・装填数UP
・ぶれ幅DOWN、
・通常弾・連射矢威力UP
・最大数弾生産

非課金の防具としては良い性能なのかなぁという印象ですヽ( ・∀・*)ノ
課金防具と比較すると見劣りしますが、スロット数も部位によりますが2~3と良心的ですねヾ(●・ω・●)ノ

非課金でプレイしている方は作成しておいたほうがよい気がします☆
でも、デザインの使いまわしはそろそろやめてほしいかなぁ~って思います(´つω・`)

デザインが違うだけでもがんばろぉ~、たのしぃ~って思えるものなんですよヽ(`Д´#)ノ
プロフィール

Sera

Author:Sera
サーバー③
性別:♂
誕生日:7月5日
血液型:A型
猟団:Red_Shoulder

Twitter:sera_mhf
お気軽にフォローお願いします(。・`ω´・。)!!

自己紹介:
PSはまだまだ磨きちうだけど楽しく遊んでます(。・`ω´・。)まったり遊べるお友達募集中ですヾ(*´∀`*)ノ゛

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
mhf-rs
ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
