

秘伝進捗アプリを作ってみる~第3回~

ちょびちょび更新しますよーヾ(*・∀・)/

今回は前々回の記事から問題になっている「アイテムボックスに入ってる魂の数がカウントできないよー(・ω・;)プギャー」
これを何とかしてみました(((((((っ・ω・)っ

何が変わったかって(´・ω・`)?
下のほうにへんなのついてるっ(。+・`ω・´)
20111204_1.png

これを下からうにょ~んって引っ張りあげると・・・
20111204_2.png

こうなるっ(。+・`ω・´)
20111204_3.png

ここにアイテムボックスにある魂の数入力してうにょ~んを閉じれば再計算されてる不思議(´・ω・`)

これで魂を管理する部分は終わりかなヾ(*・∀・)/
次は武器種ごとに設定出来るようにしたいなっ(っ・ω・)っ

その前にぱぱーっと作ったから中身がぐちゃぐちゃ(・ω・;)きれいにしなきゃね!!

今日はここまでーヽ(・∀・。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sera

Author:Sera
サーバー③
性別:♂
誕生日:7月5日
血液型:A型
猟団:Red_Shoulder

Twitter:sera_mhf
お気軽にフォローお願いします(。・`ω´・。)!!

自己紹介:
PSはまだまだ磨きちうだけど楽しく遊んでます(。・`ω´・。)まったり遊べるお友達募集中ですヾ(*´∀`*)ノ゛

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
mhf-rs
ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
