

あいぽん版「秘伝なう」リリース(`・ω・´)

あいぽん版「秘伝なう」がリリースされました(๑´・ω・​​`๑)

マック持ってないからあいぽん版は作れないなーって思っていましたがRENTONさんの粋なはからいによって実現しました!!

詳しくはRENTONのMHF日和をご覧ください(´,,・ω・,,`)

Android版は解像度の違いでみなさんにご迷惑をおかけしていますがあいぽん版は大丈夫とのことです(´・ω・`)

あいぽんユーザーのみなさんも魂集めて入力してにやにやすること間違いなし(๑´・ω・​​`๑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘伝なうの開発ありがとうございました。でもパソコン版があればもっと便利と思いますから、ご見当お願いします


No title

素敵ですね、これ♪
アメブロを少し…やっているのですが
紹介してもいいでしょうか??

No title

> いぬばかさん

お返事遅くなってすみません(´・ω・`)
ご紹介頂けるならぜひお願いします。

少しずつですが更新も進めていきますので長い目で見守ってください(ノд`@)

> 棗さん

コメントありがとうございます!

PC版は秘伝ススンダー様、秘伝進捗調査器様がございますので今のところ考えていませんが、そういったコンテンツも作成出来るように努力します(´ω`*)

No title

秘伝なう良いですね。ただ、余分に集めた魂を数えてしまってるようで、それが少し不便です。例えば、目標は全部位FX1なので天は50枚必要ですが、それ以上の余分な枚数まで残枚数から引いてしまい、進捗が狂ってしまうと。まぁ入力しなければいいだけなんで、特に困ってはいません。

後、まだ要望を受け付けているなら、一日に集めた魂の枚数や、進捗状況をグラフ化出来ると面白いかなぁと思ったり。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Sera

Author:Sera
サーバー③
性別:♂
誕生日:7月5日
血液型:A型
猟団:Red_Shoulder

Twitter:sera_mhf
お気軽にフォローお願いします(。・`ω´・。)!!

自己紹介:
PSはまだまだ磨きちうだけど楽しく遊んでます(。・`ω´・。)まったり遊べるお友達募集中ですヾ(*´∀`*)ノ゛

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
mhf-rs
ブロとも一覧
最新トラックバック
月別アーカイブ
